ミニバッグ量産。毛糸ピエロのジュート、ミエルMIELはこうなりました。

            
  • 2017.08.10 Thursday
  • 0

       

      ミニバッグを量産しました。

       

      ほどいて糸玉になった毛糸ピエロのジュート、ミエルMIELは、結局こんなことになりました。

      IMG_5197.JPG

       

      可愛いよね?ね?

      並べると、可愛さ倍増です。

      (*^_^*)と思う

      幅約20cm、高さ約12cmという小さなバッグです。

      バッグと言っても実際に使うというより、小物入れのようにインテリア的に使う大きさになりました。

       

      もう、ね、こんなことしか考えつかなかったのです。

      とりあえず形になって良かった。

      でも、これを編んだことで、色合わせや形について確認できたので、今度は実際に使う大きなバッグが編める気がする。

       

      それにしても、地の色がものすごーく違って見えます。

      黄色のボーダーのが濃く写り過ぎてはいるのですが、実際に見ても濃く見えるのです。

      薄いピンクのが、地色が一番薄く見えます。

      ピンク×ピンク以外は、全部コルクという同じ色。

      合わせる色によって、こんなに違って見えるんだとビックリしました。

       

      可愛いので、もう少し作っても良いかな♪

      青系とか爽やかで良いよね〜。

      (^O^)

      調子に乗ってます・・・w

       

      ●手編み講座のお知らせ●

      トーカイ武蔵藤沢店内で、手編み講座をやっています。

      次回は、8月19日(土)です。

      講座『手編みレッスン』の案内

      講座の日程はこちら →   8月の日程 9月の日程

       

       

      トーカイ武蔵藤沢店で夏休み手作り講座を開催します。

      8月19日(土)13:00〜16:00

      8月26日(土)13:00〜16:00

      夏休み手作り講座のご案内

      予約の必要はありません。

      お待ちしてます(^O^)/

       

       

      お読みいただきありがとうございます。

      よろしければ、クリックお願いします。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
      にほんブログ村

       


      人気ブログランキングへ

       

       

      インスタグラムやってます♪

       

       

      主にゴスペラーズネタのブログもよろしく☆

      Love Love mimosa


      コメント
      コメントする








         

      プロフィール

      instagram

      Instagram

      にほんブログ村

      お問合わせはこちら

      カテゴリー

      アーカイブ

      リンク

      サイト内検索

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM