手作り雑貨*3月マーケット@所沢ミューズに行ってきました。

            
  • 2017.03.21 Tuesday
  • 0

       

      昨日は、所沢市の市民会館ミューズで行われたハンドメイドイベント「第74回手作り雑貨*3月マーケット」に行ってきました。

       

      連日、ハンドメイドイベントに行ってますが、同じ時期に重なるんですね。

      このイベントは、なんと74回目とのこと。

      私は最近知ったばかりなのですが、2か月に1回開催していてこんなに回数を重ねているのです。

      すごいですね。

       

      ミューズというのは、所沢市の市民文化センターです。

      いわゆる市民会館ってやつですね。

      マーケットをやる建物の入口はこんなです。

      DSC_0844.JPG

      外階段以外にも、1階からエレベーターでも入れます。

       

      看板が出てました。

      DSC_0843.JPG

       

      中に入ると、またビックリ。

      すごい人でした。

      11時から開始で、12時少し前に着いたのですが、ブースの通路が歩けないくらいの人人人。

      通路が狭いということもあったけど、こんなに賑わっているのかと本当に驚きました。

       

      次回のチラシをもらってきました。

      IMG_4282.JPG

      IMG_4283.JPG

       

      主催はセルフィッシュハンズ(selfishhands)

       

      こんなに近くで、こんなイベントをやっていたなんて・・・

      本当に知らない事ばかりでオドロキの2日間でした。

       

       

      お読みいただきありがとうございます。

      よろしければ、クリックお願いします。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
      にほんブログ村

       


      人気ブログランキングへ

       

      トーカイ武蔵藤沢店内で、手編み講座をやっています。

      次回は、明日3月22日(水)です。

      講座『手編みレッスン』の案内

      講座の日程はこちら → 3月の講座 4月の日程

       

      インスタグラムやってます♪

       

      主にゴスペラーズネタのブログもよろしく☆

      Love Love mimosa


      コメント
      コメントする








         

      プロフィール

      instagram

      Instagram

      にほんブログ村

      お問合わせはこちら

      カテゴリー

      アーカイブ

      リンク

      サイト内検索

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM