毛糸ピエロ グレイスフルリネン(グリーン)でかぎ針編み。

            
  • 2016.04.25 Monday
  • 0

      おはようございます。
      昨日、実家の片付けは1日かかってしまい、ヘトヘトでした。(>_<)

      大物家具などの不用品を、引き取ってもらった後が大変だった・・・
      押入れって、本当にイケナイ収納スペースだよねー。
      いろんな物が、出てくる出てくる!!!
      ほこり取って、中身を仕分けして、拭いて、捨てて・・・ってもう大変。

      母と妹と私の3人でやったので、思い出の物なんか出てきて楽しかったんだけどね〜。(^^ゞ
      ま、思い出の物も、潔くさよならしましたけど。

      「過去は振り返らない、未来に生きるのだ!」
      なんちゃって。( ̄▽ ̄)

      夕方、家に帰ってきて

      「あーーー、編み物したい!!!」

      と、編みかけバッグとは別の物を編み始めちゃいました。

      グレイスフルリネンの私的検証で、「かぎ針編みしたい」って書きましたが、編み始めてみました。

      IMG_2148.JPG

      これをね、グリーンのストールより長く編んで、くっつけてみようかなと。
      思いつきでやっているので、どうなるかはナゾです。

      鎖編みがメインなので、早く進みそう。
      上手くいったら、ご報告しまーす。
      残念だったら・・・、言わない。

      実家の片付けで、我が家も片付けたくなってきた。
      熱が冷めないうちに取り掛からないと。(一一")


      今日も
      お読みいただきありがとうございます。

      にほんブログ村

      コメント
      コメントする








         

      プロフィール

      instagram

      Instagram

      にほんブログ村

      お問合わせはこちら

      カテゴリー

      アーカイブ

      リンク

      サイト内検索

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM