匠の輪針コードを直す方法、さっそく試してみました。

            
  • 2016.04.09 Saturday
  • 0

      今日は、朝早くから草取りをしました。
      今までさぼっていたから、大変なことになっておりまして・・・

      でも、日差しが強くなってきた10時ころには終了。(今日のところは)
      日焼けするとシミができちゃうわ。うふ(殴)

      なんてことを気にするわけもなく、単に暑くなって疲れたからやめました。
      第一、今日だけでは終わりません。
      広くもないのに。(-_-;)

      家に入ってスマホ見て、ブログのコメントに気が付きました。(^o^)

      「匠のコード、ドライヤーあててみては?
      癖のついたコードはたいてい熱で直りますよ」

      おー、そうなんですね?!
      ありがとうございます!!!

      お湯につけると直るって聞いたことあるのですが、めんどくさっ!って思ってました。
      熱だから、ドライヤーでOKなんですね。

      やってみました。
      IMG_2056.JPG

      改善されてるーーー!!!

      これで大丈夫かな?!
      さっそく使ってみた。
      IMG_2058.JPG

      断然編みやすくなりました。

      教えていただき、ありがとうございました。
      この方法なら、これからもできそうです。

      ドライヤーなら、めんどくさくないです。

      今日も
      お読みいただきありがとうございます。

      にほんブログ村

      コメント
      コメントする








         

      プロフィール

      instagram

      Instagram

      にほんブログ村

      お問合わせはこちら

      カテゴリー

      アーカイブ

      リンク

      サイト内検索

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM